2018年08月06日

サバゲー行った 暑かった

先週の土曜日にサバゲーに行った。
職場のサバゲー仲間と自分含め合計6名。

猛暑の中でのサバゲーで思った事を書き残しておく。
熱中症対策に、塩タブレットと2リットルの麦茶を持参(不足分は自販機で現地購入前提)
麦茶は前日の19時頃に冷凍庫に入れておいたのですが…出発時間の朝6時40分までに凍りませんでした…
1/3くらいしか凍っていない感じ。でもタオルで覆っておけばしばらくは冷えてました。
塩タブレットは時々なめておきました。

あとはセーフティの机にサーキュレーターを設置して風に当たれるようにしておきました。これは仲間から大変好評でした。延長コードも必要になります。

あとはとにかく無理せずサバゲーやることですかね…2ゲーム参加して1~2ゲーム休むくらいで遊んでました。

また、疲労や睡眠不足だと熱中症になりやすいようなのでサバゲーの前日は休みましょう。。

涼しいところでサバゲーしたい。



Posted by くさったみかん at 05:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。